2013年5月6日月曜日

5/5の活動報告

 5月の「きゅうらく」の活動を報告します。

 5/5(日)、県立青少年センター リバース和戸館 第3和室で13~21時まで行いました。今回の参加者は計7人。午前中から、先行してゲームをしていた参加者の方もいました。皆さん、ゲーム好きです。

 主なプレイリストは以下の通りです。

・TAKENOKO

竹がニョキニョキ生えて、パンダがむしゃむしゃ食べる。

・呪いのミイラ(Fluch der Mumie)


ミイラと人間がボードを挟んで追いかけっこ。

・ブラフ(bluff)


サイコロを振って数を宣言、のるかそるかでダウト!

・フンタ(JUNTA)

すべての交渉が自由。暗殺、クーデターなんでもありで金を貯めれば勝利。
・クルード(CLUDE)
真実は1つ!じっちゃんの名にかけて名推理で殺人事件を解決してみせる。

・ラブレター(Love Letter)

・世界の七不思議(7 Wonders)


 個人的にはフンタが一番、笑えました。今回のゲームのうち、1、2本は簡単な振り返りプレイレビューを掲載する予定です。
 参加者の皆さんはありがとうございました。興味のある方は次回以降の参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿