2014年7月26日土曜日

7月6日(日)の活動報告

7月の「きゅうらく」のゲーム会の報告です。

6日(日)に山梨県立図書館 交流スペース101で行いました。
Twitterの宣伝をみて初参加してくれた方など沢山の人が集まりました。

今回は申し訳ないことに管理人の机が不覚にも体調不良。
顔色が悪いと指摘され、途中退席して申し訳ありませんでした。

この日のゲーム会の様子を少しだけ写真で紹介します。

・チケットトゥライド メルクリン / Ticket to Ride Marklin

乗客の使い方も勝敗に影響。
米国や欧州とはひと味ちがうドイツのチケライ

















・トーレス / Torres
立体的なパズルゲー。騎士の動きが面白い。
やってみたいといったら仕入れてくれた。
ありがとう!


















・レジスタンス:アヴァロン / The Resistance: Avalon
管理人が見た範囲ではこの日一番の盛り上がりゲーム

















・アルハンブラ / Alhambra
タイルを並べて街をつくる。
こういうゲームって女の子が好きだけど、
管理人も大好物です


















メールでも問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
tukueryunosuke@gmail.com

ブログにアフィリエイト広告を載せてます。
サークル運営費に使うものです。
よかったらポチッと協力してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿