2015年3月5日木曜日

個人的なミニミニゲーム会

「きゅうらく」の活動ではないけど、いつも参加してくれてる「ちくわ」さん、「たけい」さんとちょろっとゲームしました。
 3月のゲーム会で行われた「クアルト / Quarto!」の最弱決定戦に参加していなかった管理人・机。
クアルトをやるためだけに、遠路はるばる、2人のホームに乗り込んだわけですが、机はちくわさんにボロ負けでした。
デート(?)だとかダマされて、のこのこと峡東地域におびき出されて、このザマでした。
クアルト楽しかったですよ。管理人・机はうっかり者だからよく負けるってことですね。 

「クゥワークル / Qwirkle」でも、うっかり者っぷりを発揮。

取りこぼしで最終盤で流れを失った管理人・机。
前半はぶっちぎりだったので、あっという間にちくわさんにまくられて惜敗でした。
ゲームの合間で聞いたちくわさんのプライベート話も興味深かったです。


あと、たけいさんと「メディチVSストロッツィ / Medici vs Strozzi」で対戦。
2人用の競りゲーは熱いですね。
最後に机が1つの荷物の値段で5金ケチった結果、78金と80金で僅差で負けました。
あのとき、5金をケチらずに15金の値段で競りにかけてれば…。
詰めの甘い管理人・机でした。 

いつもツメが甘い管理人・机。競りも大甘でした。










今回みたいにサークル以外にも個別にゲームをやって楽しんだりしてます。
参加者同士の交流も楽しんで、ゲーム会とは違ったプレーを楽しんでみましょう。

管理人・机に連絡いただければ、一緒に遊びますよ。
あなたの連絡お待ちしてます!!特に女性はうれしい!! 


4月は12日(日)に県立図書館でゲーム会をします。
ブログにアフィリエイト広告を載せてます。
収入が出たら、参加者用の名札やマジックとかの備品購入など、 サークル運営費に使います。
よかったらポチッと協力してください。

連絡先はこちら。問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
tukueryunosuke@gmail.com