2015年7月23日木曜日

7月19日(日)のゲーム会報告

7月の「きゅうらく」を19日(日)に
県立図書館交流スペース202で行いました。

いつもの常連さんから初参加の高校生まで20人ぐらいで楽しみました。
今月も賑わってます。ありがとうございます。
















今回の主なゲームです。


・パッチワーク/PATCHWORK
大人数のゲーム会だとプレーの機会は少ないけど
大変面白い2人用ゲーム















・宝石の煌めき/Splendor
すっかり定番。頭使うんですよ















・チケットトゥライド/Ticket to Ride
女性の参加者に人気のゲームの一つ














・逃げゾンビ/Run, Fight, or Die!
KGと断言されました。手順は繁雑だけどまぁ楽しめますよ














・カタン/Catan
ゾンビに疲れたらやっぱり王道定番ゲーム。
ボードゲームなら、まずはやってみましょう















・コルトエクスプレス/Colt Express
2015年のドイツゲーム大賞作品。
ビジュアルも内容もグッドですよ















・ごきぶりポーカー/Kaker Laken Poke
男も女も老いも若きも楽しめる素敵な逸品














8月は9日(日)に県立図書館の202でゲーム会をします。
あと人狼オンリーのゲーム会企画がありますけど、
良かったら参加してくださいね。
山梨だと人狼会は少ないですからね。

ブログにアフィリエイト広告を載せてます。
収入が出たら、参加者用の名札やマジックとかの備品購入など、
サークル運営費に使います。
よかったらポチッと協力してください。

メールでも問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
tukueryunosuke@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿