2017年3月12日日曜日

3月のゲーム会報告

3月12日(日)に山梨県立図書館交流ルーム101でゲーム会を開きました。
今回は初参加の方も含めて男女合わせて15人程度の参加者で楽しみました。
南アルプス市のイベントでもボードゲーム会的なものがあったそうですが、
山梨もたくさんゲーム会が開かれるようになって嬉しい限りですね。
これからもアナログゲーム界隈が盛り上がるといいと思ってます。

今回のゲーム会の様子

今回の主なゲーム

・コードネーム/Codenames
出題者と以心伝心を目指しましょう
















・フェレータ/Verräter
このゲーム、予想に反してなかなか手ごわい
















・ポンジスキーム/Ponzi Scheme
投資詐欺ゲーム。最近はやってる感じ
















・コロニー / Colony
エイジオブクラフトは知らないけど面白かったよ
















などでした。

次回は4月9日(日)に山梨県立図書館で行います。
毎月第2日曜日は「ボードゲームを楽しもうの日」(勝手に決めた)。
きゅうらくでボードゲームを楽しもう!

メールでの問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
tukueryunosuke@gmail.com


会則について
http://q-raku.blogspot.jp/2013/04/blog-post_15.html
写真掲載の方針について
http://q-raku.blogspot.jp/2015/03/blog-post_28.html 


0 件のコメント:

コメントを投稿