2017年10月9日月曜日

10月のゲーム会報告

10月8日(日)に山梨県立図書館交流ルーム102でゲーム会を開きました。
ゲーム日和な秋の日に沢山の参加者がきてくれました。
ルールを確認するためにゲームをもって参加してくれた親子から友だちと誘い合わせて立ち寄ってくれた女性陣のほか、いつものメンバーなど15人超が参加してくれて、皆さんで一緒にゲーム楽しみました。


  今回の主なゲーム

・アブルクセン/Abuluxxen

ルールを飲むのに個人差があるみたいです。一度あたまに入れば大丈夫













・恐怖の古代寺院/Tempel des Schreckens
これはシンプルで面白い優秀なゲーム













 ・スイートハニービーマイン/Sweet Honey Bee Mine
スイートハニービーマイン!と叫ぶのが楽しい!最高!!













 ・シー オブ クラウド/Sea of Clouds
絵が綺麗でステキ。それなりに運ゲーだけど、それだけじゃない













 ロレンツォ・イル・マニーフィコ/Lorenzo il magnifico
肝心なところでルール間違えて撃沈した。無念












などでした。
そのほか、宝石の煌めきの拡張版やクワルト、ケルツ、ヴァンパイアクイーンなどもありました。

次回のゲーム会は11月12日(日)、山梨県立図書館2階の202です。
いつもの第2日曜日開催になりますのでお願いします。

メールでの問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
tukueryunosuke@gmail.com 

会則について
http://q-raku.blogspot.jp/2013/04/blog-post_15.html
写真掲載の方針について
http://q-raku.blogspot.jp/2015/03/blog-post_28.html


0 件のコメント:

コメントを投稿